飽き性あかいの趣味日和。

音楽とか本とかロードバイクとかPCとか僕の楽しいを発信します

【もふもふ】独断と偏見でかわいい純粋なケモミミキャラ集めてモフってみた【∧∧獣耳】

今期アニメをあまり追えていないあかいです。

 

もふもふゲージがが足りていない気がしたので、ブログで発散していきます。

ついでに、獣ミミのキャラを思い出そうとしても、ぱっと出てこないときのための

備忘録的なものにしていこうかと思います。

 

今回は純粋な獣耳のみをご紹介するので人間がつけた人口耳は無しです。

 

 

ではモフっていきます。

 

ホロ:狼と香辛料

最初からクライマックスです。

 

ホロと旅がしたい。

ホロにからかわれたい。

ホロとうまい酒と料理を潰れるまで飲みたい。

 

3枚目は二日酔いのホロです。

f:id:akaist:20170718141338j:plain

f:id:akaist:20170718141430j:plain

f:id:akaist:20170718141456j:plain

spicy-wolf.com

hasekuraisuna.jp

 

ブラック羽川:物語シリーズ

ここもあざといですね、ボコボコにされるのは勘弁ですが。。。

f:id:akaist:20170718141657j:plain

www.monogatari-series.com

 

サーバルけものフレンズ

サーバルちゃんに限らずケモミミ天国です。(1話しか見れてませんが…)

 

サーバルちゃんなら「すごーい!君はもふもふが得意なフレンズなんだね!」とか言ってモフらせてくれそうですね

 

え、ない?

 

f:id:akaist:20170718142104j:plain

kemono-friends.jp

 

布施翠:ブラック・ブレッド

こちらも見てませんがキャラデザが非常に高いもふもふだったので急遽追加させていただきました。

f:id:akaist:20170718142518g:plain

www.black-bullet.net

 

七海アオ:夜桜四重奏

アオちゃんですこれはやばいです。ゲージはちきれてオーバーヒートを起こしてしまいそうです。水色髪は至高だと思っているのでこの子は本当に可愛すぎます。

 

f:id:akaist:20170718142552g:plain

yozakura-anime.jp

 

コン:東京レイヴンズ

「 シュッと刺して捻る!シュッと刺して捻る!シュッと刺して捻る!! 」

なんなんですかねこのかわいい生き物。

f:id:akaist:20170718143430g:plain

 

nico.ms

www.tokyo-ravens.com

 

 

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:DOG DAYS

はいこちらもけもふれ同様もふもふパラダイスです。みんなわんこ耳です、絶景です。

ピンクの子が見出しのミルヒです

f:id:akaist:20170718144023j:plain

www.dogdays.tv

 

霧谷希:迷い猫オーバーラン!

んでんでんでーwwwwwwwwwwwww

はっぴぃにゅうにゃあ中毒になった方もおおいとおもいます。

f:id:akaist:20170718144322j:plain

 

公式サイト

迷い猫オーバーラン!

 

にゃ~たん:えとたま

結構なウザかわさを誇ってるにゃ〜たん(画像中央)です。声優のりえしょん(村川梨衣)の演技がかがやいています。

このアニメもケモミミだらけです。モフってます。

f:id:akaist:20170718144653p:plain

etotama.com

 

雨と雪:おおかみこどもの雨と雪

ここまでと趣向が変わるのですがケモミミといえば細田守監督も外せません。

f:id:akaist:20170718144924j:plain

www.ookamikodomo.jp

 

 

犬走椛:東方

もみもみ!椛ちゃんです。

ここまででもトップクラスのもふもふ度を誇っています。

f:id:akaist:20170718145449j:plain

www.pixiv.net

 

終わりに

もふもふっていいですね充電カンストしたので頑張れる気がしてきました。

やっぱり1番好きなのはホロですね。ケモミミ男子いねぇ!ってのはすいません管轄外なんです。

というわけでケモミミキャラ集めてみました。いやぁ〜モフりたい。

 

ありがとうございました。