飽き性あかいの趣味日和。

音楽とか本とかロードバイクとかPCとか僕の楽しいを発信します

旨辛カップヌードル!REDシーフードヌードル食べてみた【カップヌードル レッドシーフードヌードル】

はい、辛いのは好きだけど

辛すぎると口の中痛くなって手が止まってしまうあかいです。

 

そんな中途半端に辛いもの好きの僕が

コンビニで見かけたので手に取った

カップヌードル レッドシーフードヌードルの紹介です。

 

 

 

 

パッケージ

パッケージは赤がメインで戦闘力が高そうですね。

これから僕は汗をかきながら食べることになるのでしょうか。

 

セブンイレブン蒙古タンメンで痛い目を見たので緊張します。

 

蒙古タンメンは辛いけど

その中にしっかり旨味があるのでに癖になって

何回か食べて毎回途中から泣きながら食ってました。)

 
f:id:akaist:20170720220748j:image

 

 

中身

開封してみると…

粉末が赤く、唐辛子などのスパイシーな香りとシーフードの香りがします。

空腹中枢を刺激してくる美味しそうな香りです。

 

しかし赤いです。

まだ油断は出来ません食べてみると

滅茶苦茶辛いと言うのは往々にして僕らを苦しめます。

 
f:id:akaist:20170720220804j:image

 

実食

お湯を入れて3分

 
f:id:akaist:20170720220814j:image

はい、できました!

赤い!辛そう!!!!!!

でもスパイシーなシーフードのいい香りが漂います。

 

うまい!

あとから辛いのが来るかと思いましたが

辛いものが食べれる人からしたらピリ辛くらいだと思います。

苦手な人はきついかも

 

しっかりシーフードの旨味が残っていて

シーフードヌードルをワイルドにしたような味ですね。

辛さがちょうどいい、これは癖になりそうです。

 

激辛ではないですね。

辛さを求めていると

ああ、こんなもんか〜

ってなりそうですけどこれは美味しい物を作ってくれたって感じですね。

とても美味しいです。

 

(食べ終わったあとご飯を入れるつもりがスープを飲み干してしまいました。失態です。。。)

 

栄養成分表

 
f:id:akaist:20170720220826j:image

 

終わりに

こちらは希望小売価格180円(税別)

で全国のコンビニやスーパーで売っているそうです。

同時発売で『カップヌードル 汁なしシーフード』

という焼きそば風のシーフードヌードルも出ているらしいので

食べてみたいですね。

 


 


 

 

ではではありがとうございました。