飽き性あかいの趣味日和。

音楽とか本とかロードバイクとかPCとか僕の楽しいを発信します

【BTC,NEM】1週間くらい前から資金10万円くらいで仮想通貨はじめました!【LTC,XP,SHND】

どうもあかいです。めっちゃ久しぶりの投稿です、半年ぶりくらいですね飽き性が思いっきり出ました、、、

 

それはそうと本題です。仮想通貨盛り上がってますね!1年前くらいにビットコインの存在を知ってブロックチェーンの本を買って積ん読したまま放置していたあの時の自分を殴りたいですね。。この10万円をどこまであげられるか楽しみです、いま現在は把握しきれていないのですが手数料など引いてプラス1万円くらいだと思います。

 

 

ということで今回は仮想通貨をはじめましたという報告でした。これから仮想通貨についての記事を書いていこうかと思っているので気になっている方いましたら是非見ていってください!

 

因みに今日は剛力コインことStrongHands(SHND)が熱いですね!あなたの握力が鍛えられる脳筋コインといったところでしょうか400%超えのガチホガチ勢たちのチキンレースすごいです。